TM様/男のアロマ塾の無料モニターを受けた方の感想

query_builder 2020/11/02
モニター
monitor-recruitment_img1

最初に私自身のことなのですが、男性セラピストのモニター、実はちょっと不安だしお試しで…と、1度前に受けたことがあり、それが結構グレーなものだったので緊張してました。

(でも、マッサージ好きなので男性の施術はちゃんとしたものを受けてみたく、懲りずに挑戦して、今日は最高の体験をさせて頂きました。笑)


早川先生に出迎えて頂いて、一瞬で不安がなくなりました。
物腰の柔らかさもそうですが、接客への向き合い方が違うんだなあと感じました。


整体や接骨院、サロンなど、わりと色々試してきていたのですが…
今回担当して頂いた生徒さんも、サービス精神というか、お客さんとのコミュニケーションの取り方に、根っこから違うものを感じました。
最初に体のことを聞かれたのは予想通りだったのですが、心のことも丁寧に聞いた上で香りを調合して頂いて、カウンセリングを受けているようでした。
最初の印象でどうしても心に壁が出来てしまうものですが、早川先生も担当して頂いた先生も、不思議と信頼・安心できる清潔感というか、誠実さ、爽やかさがありました。
なので、施術も心の底から安心して、リラックスして受けられました。ありがとうございます。
とはいえ、やはり終始、担当された生徒さんからは緊張感を感じるコミュニケーションではありました。
マッサージも、最初は少し手探りというか、迷い?を感じました。
特に足なのですが、これは方針によるところもあるかもしれないのですが、足の付け根・お尻の方まで施術して頂いた方がスッキリするので、遠慮を感じてちょっと物足りなかったです。
あと、張っているところ、そうでないところ、力加減の気持ち良さが少し変わるので、圧の強弱をよりつけて頂けたらもっと良いかなあと思います。
背中にうつるあたりからしっくりきまして、そのあとはがっつり信頼して体を預けられました。
(最初の迷いは、強さの調整で、とお聞きしました。セラピストさんによっては最初から圧のかけ方がベストなので、やはり経験数や慣れなのかなあ?と思いました。)
ツボ押しや、もみほぐしの手技がとても気持ちよかったです。
リンパを流して頂くのも、やはり男の人の手は大きくて、特に私はけっこうがっしりした体型なので、本当に気持ち良かったです。
生徒さんでこのレベルなら、卒業生の方は…?と末恐ろしく感じました。笑
冷えている部分も重点的に温めて頂いたということで、確かに途中、温かく包まれていたのを思い出しました。
私は体温も高いし、末端も冷えないので、自分でも知らない体のことを知れて目から鱗でした。


家に帰ってから、最近すこし寝つきが悪く、仕事も徹夜ばかりで不眠気味だったのが、ちょっと横になって休憩しようの一瞬で( ˘ω˘ )スヤァでした。

起きてから身体も頭もスッキリです。
脳にモヤモヤの網をかけられていたような疲労感がなくなり、仕事に身が入りそうです。
時間がたっても身体がリラックスしていて、とても血流がよくて幸せです。
ありがとうございます‼︎


欲を言えば、あとは施術中や最後のコメントで、もう少しどこが凝ってるとか、普段の生活はどうか?というようなリアクションが頂けたら嬉しかったです。
個人に対しての掘り下げというか。
とにかく施術はとても気持ちが良かったです。
眠るのではなく、深い瞑想状態のような、脳が完全にリラックスしていました。不思議な、夢とも思考ともつかない集中した状態の感覚と、でも施術を受けてる体感はきちんとあるような。
音楽の選曲が意識を邪魔しないヒーリングミュージックだったことも良かったのかな?という気がします。
(音楽って意外と気になりまして。)


最後に、本当に今日はありがとうございました。
こちらが申し訳なくなるくらい、終始素敵なサービスを受けさせて頂きました。
大切に扱われことが癒されるひとつの要因なのだなあ、としみじみ実感致しました。


完全に男のアロマ塾のファンになりました。
ぜひ今日の方が開業されましたら教えてください。
今後ともよろしくお願い致します。

NEW

  • 男性のアロマ講座

    query_builder 2020/11/04
  • 卒業生インタビュー/Kさん

    query_builder 2020/11/02
  • 女性モニターレッスン授業が取材を受けました!

    query_builder 2020/11/02
  • TM様/男のアロマ塾の無料モニターを受けた方の感想

    query_builder 2020/11/02
  • ホームページ公開致しました!

    query_builder 2020/11/02

CATEGORY

ARCHIVE